.  .




2013年04月20日

芸能プロダクションのスカウト

芸能プロダクションというと、スカウトがつきものですが、一番よくスカウトされる場所はやはり原宿です。
竹下通りによく行くと、そこでは色々な芸能プロダクションが、盛んにスカウト活動をしています。
特に、竹下通りのダイソーの前では、芸能プロダクションの沢山のスカウトマンがはびこっています。
自分自身に自信があり、タレント活動に興味があるなら、芸能プロダクションのスカウトマンにアピールするのも1つの手です。
大体、芸能プロダクションのスカウトマンは、黒いスーツを着ているので、すぐにわかります。
また、芸能プロダクションでスカウトが多い場所といえば、渋谷もそうで、109付近では、積極的にスカウト活動が展開されています。
他では、横浜や新宿などでも芸能プロダクションのスカウトは多く、スカウトする場所は、若者が多く集まる場所が中心です。

芸能プロダクションで、スカウトされるというのは、ごく一部の人で、一握りの人ということになります。
そうしたことから、本気で芸能プロダクションに入って芸能人になりたいなら、オーディションがいいかもしれません。
スカウトされて芸能プロダクションに入るのが1番ですが、中々、そう簡単ではありません。
スカウトはそう簡単にされるものではなく、スカウトで芸能プロダクションに入るというのは、よほどの逸材でないと無理です。
渋谷や原宿の町中を歩くと、芸能プロダクションのスカウトがたくさんいて、名刺をもらうことがあります。
スカウトで芸能プロダクションに入って、芸能界デビューするのが一番早いのですが、スタイルがよくて可愛くなければ無理です。
期待が持てない芸能プロダクションのスカウトを待つより、履歴書を送ってオーディションを受ける方が賢明でしょう。

芸能プロダクションにスカウトされるには、誰よりも素質があり、人を魅了するものがなければなりません。
芸能プロダクションがスカウトするスポットは全国にありますが、中高生が集まる場所がポイントになります。
人口が多いと言うのが条件になるので、芸能プロダクションのスカウトは、どうしても東京が中心になります。
東京の中では、渋谷、原宿、池袋が、芸能プロダクションのスカウトが多く、今現在、原宿GAP前がナンバーワンと言われています。
これまでの芸能プロダクションのスカウトの定番スポットの渋谷109前には、事務所のニーズに応える人が現れなくなったからです。
基本的に今の芸能プロダクションのスカウトは、普通に日常生活を送っているイイ人材を発掘したがる傾向にあります。







【座間】【海老名】の探偵・調査
posted by tanuki at 06:11| 芸能プロダクション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。